よくあるご質問(FAQ)
クリックポストは日時指定できますか?
ポスト投函の配送となるため日時指定のサービスはございません。日時をご指定いただいても承ることができませんので予めご了承ください。荷物追跡対応にて配送状況をご確認いただけます。なお、日時指定をご希望の場合は、ヤマト運輸の宅急便をご利用ください(宅急便は信書添付可能)
■クリックポストの規定により信書(納品書)の同梱が出来かねます。納品書をご利用の場合はご注文時に備考欄へ「別途納品書希望」とご記載ください。発送完了後に当店より別途メールにて納品書PDFデータを送付させていただきます。
インボイス(適格請求書)を発行できますか?
インボイス(適格請求書)について
当店では、BASEシステムを利用しております。お客様には、商品発送後、BASEより『商品発送通知:BT-SHOP で購入した商品が発送されました。』メールが送信され、そのメールにインボイス(適格請求書)が添付されます。インボイスをご利用の際は、商品発送通知メールを印刷またはデータ保存にて保管ください。
当店からインボイスを発行すると二重発行となるため、上記の方法にてご利用ください。納品書は、商品と同梱にて送付させていただきますが、同梱不要の場合はご注文時に備考欄へご記入ください。
見積書が必要な場合は、お手数ですが「CONTACT」より以下の内容を記載の上ご連絡ください。
法人名、部署名、担当者名、住所、電話番号、商品名、数量、希望納期日。納品先が異なる場合は住所等をご記載ください。
なお、BT-SHOP経由ではなく弊社と直接お取引も可能です。その場合、見積書,請求書,納品書等の書面又はPDFデータ送付可能。お支払方法は前払い(銀行振込)のみ。「CONTACT」よりご連絡ください。
請求書払いはできますか?
学校法人限定で請求書払いを承ります。
弊社オンラインショップはBASEシステムを利用しており請求書払いその他信書の発行がシステム上できかねます。そのため請求書払いの場合は、弊社と直接お取引となります。お手数ですが「CONTACT」より以下の内容を記載の上ご連絡ください。
学校法人名、部署名、担当者名、住所、電話番号、商品名、数量、納期日。納品先が異なる場合は住所等をご記載ください。
*見積書,請求書,納品書等の書面又はPDFデータ送付可能。支払期限は、注文日の翌月末日。
ARC250の修理はできますか?
ARC250のアフターサービスとしてご購入後1年以内は無料修理を承ります。詳しくは保証書の「無料修理規定」をご確認ください。ご購入から1年以上経過している場合は有料にて承ります。
お問合せは「CONTACT」より製品番号と製品の不具合状況等ご記入の上ご連絡ください。